スマートフォン版はこちら

はっとり耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はっとり耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「はっとり耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0045
住所 愛知県名古屋市天白区野並2-440野並ビル2F
電話番号 052-899-3314
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はっとり耳鼻咽喉科 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

mikann さん / 2012/04/02
待ち時間は長くないが、薬の処方は別のところ(隣にあります)になります。携帯で予約もでき、待ち時間を携帯で確認することもできます。 子供がいると診察後に小さいシールをもらうこともでき、待合室にはおもちゃや本、人形があり遊ばせて待つことができます。待合室は2階ですがエレベーターもあり便利です。駐車場は10台くらいは停めれて、空いていなければ隣の薬局に駐車することも可能なので駐車場の心配はないと思います。
じごくだに さん / 2012/02/01
花粉症の治療で行きました。 院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。 診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。 この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。 同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

はっとり耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

とだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区菅田1-2610
MAクリニック 愛知県名古屋市天白区焼山1-502-1
野並皮膚科 愛知県名古屋市天白区野並2-348
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
ウルマ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区山根町336
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
ごとう内科クリニック 愛知県名古屋市天白区福池291
小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院 愛知県名古屋市天白区井口1-1510
天白橋クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-102
ウルマ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区山根町336


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はっとり耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ