スマートフォン版はこちら

江崎外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「江崎外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原2-2901
電話番号 052-803-2411
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎外科 の近隣にある病院のご紹介です。

八事ホームケアクリニック 愛知県名古屋市天白区表山2-2404 ナトゥーラ八事1F
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903
高木皮フ科 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222
ワタライ内科 愛知県名古屋市天白区元八事5-121 浅井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • セスクさん
    滝の水クリニック 口コミ
    下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎外科の口コミ詳細ページ上部へ