スマートフォン版はこちら

藤ヶ丘メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤ヶ丘メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「藤ヶ丘メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0048
住所 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
電話番号 052-777-3783
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤ヶ丘メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
志岐クリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
志岐クリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
西山クリニック 愛知県名古屋市名東区上社1-704
わたなべメンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤ヶ丘メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ