スマートフォン版はこちら

神経科神月クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神経科神月クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「神経科神月クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0006
住所 愛知県名古屋市名東区神月町104
電話番号 052-700-0197
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神経科神月クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一社メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-86 大進ビル5F
くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F
藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
志岐クリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
わたなべメンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
一社メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-86 大進ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神経科神月クリニックの口コミ詳細ページ上部へ