スマートフォン版はこちら

西山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「西山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社1-704
電話番号 052-771-1600
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こころ さん / 2015/03/19
亡くなった主人がお世話になりました 先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います 結局、アルコール性肝不全で他界しました
 
 


 

西山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F
志岐クリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
一社メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-86 大進ビル5F
わたなべメンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ