スマートフォン版はこちら

アサミ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アサミ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「アサミ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
電話番号 052-565-8899
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アサミ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
品川美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
石倉クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
名古屋メイルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413 5F
高須クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • usafooさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    愛知県は岡崎市にある、有名な皮膚科さんです。アトピー等の皮膚病はもとより、ケミカルピーリングも施術しています。個人病院さんで院長先生は女性なので、大きな病院と違って待ち時間を気にすることもないく、その分、きめ細やかな診察をしてもらえると思います。個人的には、子供がとびひで困った時に通院しましたが、先生、スタッフさんは優しく対応してくれたので、水泡を取る施術の時も、子供が怖がることも泣くこともなく安心できました。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アサミ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ