スマートフォン版はこちら

AGAスキンクリニック 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AGAスキンクリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「AGAスキンクリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
電話番号 0120-31-9696
診療科目 美容外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AGAスキンクリニック 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南美容外科クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル7F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
名古屋タワーサイドクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6 笹島YSビル2F
サイ皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-39-2 サイ第一ビル2F
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
米田医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
本陣外科医院 愛知県名古屋市中村区十王町7-29
品川美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F
名駅東聖クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 NIC名古屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAスキンクリニック 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ