スマートフォン版はこちら

品川美容外科 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「品川美容外科 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅5F
電話番号 052-581-8666
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 名古屋院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

1983 さん / 2012/05/01
待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
1983 さん / 2011/11/01
品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

品川美容外科 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
統合医療 希望クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27-6F
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
アサミ美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
アイランドタワークリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EME名古屋7F


おすすめ病院の口コミ

  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
  • くうちさん
    おおたけニコニコクリニック 口コミ
    睡眠時の無呼吸症候群で悩んでいたところ友人に、おおたけニコニコクリニックを奨めてもらい、睡眠無呼吸科を受診しました。まだ新しい病院で大変清潔感があり、受付の方の明るい笑顔で診察に向けての緊張感が解れました。
    時間をかけ親身になって相談に乗っていただき、家庭で使用する器具も併せて治療をした結果、ずっと悩んでいた昼間の眠気やだるさが解消されました。
    同じ様に悩んでいる方に是非お奨めしたいクリニックです。睡眠障害は必ず治ります。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ