スマートフォン版はこちら

名古屋タワーサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋タワーサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋タワーサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6 笹島YSビル2F
電話番号 0120-055-770
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋タワーサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

エースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20 CK18名駅前ビル6F
名古屋メイルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413 5F
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル5F
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
小木曽クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビル3F
平田修人医院名古屋美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-27 オリフアビル7F
たちのクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
七つ星皮フ科 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
上野クリニック 名古屋医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21 新香取ビル6F
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • Y・Iさん
    さわだ耳鼻いんこう科クリニック 口コミ
    2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋タワーサイドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ