スマートフォン版はこちら

石倉クリニック 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石倉クリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「石倉クリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル4F
電話番号 052-566-0333
診療科目 美容外科,形成外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石倉クリニック 名古屋院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

地方公務員 さん / 2012/11/07
仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。 1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。 ここでやって良かったと思います。
 
 


 

石倉クリニック 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
名古屋メイルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413 5F
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22
リッツ美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
美容・形成外科ヴェリテクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビルディング5F
エースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20 CK18名駅前ビル6F
米田医院 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
AGAスキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
品川美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
高須クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石倉クリニック 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ