スマートフォン版はこちら

小石マタニティ&チルドレンクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小石マタニティ&チルドレンクリニックの口コミ (全2件)

小石マタニティ&チルドレンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「小石マタニティ&チルドレンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 440-0858
住所 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
電話番号 0532-66-1212
診療科目 産科,アレルギー科,小児科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かず さん / 2012/06/01
二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
otomeza さん / 2012/03/01
中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。 まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。 まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。 先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小石マタニティ&チルドレンクリニックの口コミを見るページ上部へ