スマートフォン版はこちら

岡嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「岡嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0087
住所 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37
電話番号 052-711-3657
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤内科クリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-7-7
中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
加藤病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-15
奥村クリニック 愛知県名古屋市千種区今池3-16-12 三貴ビル2F
佐橋内科クリニック 愛知県名古屋市千種区千代田橋2-316
吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
岡部内科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-8-5
河合まごころクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台2-14-22


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ