スマートフォン版はこちら

井畑クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井畑クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「井畑クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0096
住所 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
電話番号 052-725-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井畑クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
井畑クリニックは、子供がお世話になりました。 土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。 初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。 先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。 クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。 そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
 
 


 

井畑クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
大鹿内科医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘4-8-6
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
おかだ皮ふ科 愛知県名古屋市千種区上野3-8-19
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
茶屋ヶ坂皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-22-5
かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井畑クリニックの口コミ詳細ページ上部へ