スマートフォン版はこちら

池下ファミリー耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池下ファミリー耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「池下ファミリー耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
電話番号 052-764-1187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下ファミリー耳鼻科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴんぱる さん / 2012/05/09
インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。 受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。 ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。 また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。 いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
 
 


 

池下ファミリー耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

おかだ皮ふ科 愛知県名古屋市千種区上野3-8-19
よしだこどもクリニック 愛知県名古屋市千種区若水3-27-15
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F
光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
今池内科心療内科 愛知県名古屋市千種区今池3-12-14 1F
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。
    たぶん待合室は10人は入れません。
    先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池下ファミリー耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ