スマートフォン版はこちら

河合まごころクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合まごころクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「河合まごころクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0008
住所 愛知県名古屋市千種区宮根台2-14-22
電話番号 052-769-1621
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合まごころクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀内クリニック 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-1
ちくさ病院 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16
和田内科病院 愛知県名古屋市千種区今池南25-5
咲江レディスクリニック 愛知県名古屋市千種区池下町2-15 ハクビ池下ビル3F
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F
村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
星ヶ丘皮フ科 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル2F
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F
高田クリニック 愛知県名古屋市千種区大島町1-19-1
茶屋が坂クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • azaburyuさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は近くの総合病院として利用しています。
    特に重宝するのは休日の急病の際です。発熱などがある際、待ち時間は一時間から二時間くらいかかることはあるのですが、いったん受付をすれば、目安の時間まで外に出ることができ、更に、一度自分の順番がきた後で戻っても、その次に呼んでもらえます。
    ですので、受付をして、いったん帰って、目安の時間に合わせてもう一度病院に行けば、かなりスムーズに診察してもらえます。これは、急な発熱など、どうしても休日に診療を受けたい際には大変助かるシステムです。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合まごころクリニックの口コミ詳細ページ上部へ