スマートフォン版はこちら

ちくさ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちくさ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ちくさ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0075
住所 愛知県名古屋市千種区内山2-16-16
電話番号 052-741-5331
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちくさ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合まごころクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台2-14-22
末盛クリニック 愛知県名古屋市千種区末盛通3-6 和田眼科ビル2F
日野医院 愛知県名古屋市千種区上野3-20-31
佐藤外科肛門科 愛知県名古屋市千種区清住町3-67
さとみ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区川崎町2-26-3
ぐしけん整形外科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-7-4 グリーンヒルズ猫洞1F
今池南クリニック 愛知県名古屋市千種区今池1-2808
タカコ皮膚科クリニック 愛知県名古屋市千種区楠元町1-47 ロイヤル楠元1F
すぎやま内科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
小林整形外科 愛知県名古屋市千種区今池3-16-12 三貴ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちくさ病院の口コミ詳細ページ上部へ