スマートフォン版はこちら

海谷眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海谷眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「海谷眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0903
住所 静岡県浜松市中区助信町20-40
電話番号 053-476-3388
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海谷眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チョコパフェ さん / 2012/06/01
海谷眼科は何回か診ていただきました。 とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。 他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは 初めてなので勿論、時間はかかりました。 それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし 特に心配することもないと診断してもらって安心できました。 簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
 
 


 

海谷眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさい眼科 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル2F
望月眼科医院 静岡県浜松市中区寺島町181-3
兼子眼科 静岡県浜松市中区元城町218-2
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12番地-1 遠鉄百貨店 新館7F
玉井眼科医院 静岡県浜松市中区富塚町3779-287
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
復明館眼科医院 静岡県浜松市中区板屋町102-1
かたやま眼科 静岡県浜松市中区高丘北1-9-10
みどり台海谷眼科 静岡県浜松市中区和合町154-36
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海谷眼科の口コミ詳細ページ上部へ