スマートフォン版はこちら

兼子眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼子眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「兼子眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0946
住所 静岡県浜松市中区元城町218-2
電話番号 053-450-7551
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼子眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科医院 静岡県浜松市中区広沢1-29-13
あさい眼科 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル2F
復明館眼科医院 静岡県浜松市中区板屋町102-1
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12番地-1 遠鉄百貨店 新館7F
アクト眼科 静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2F
菅原眼科医院 静岡県浜松市中区東田町206
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館7F
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
かたやま眼科 静岡県浜松市中区高丘北1-9-10
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    あしかわ皮膚科 口コミ
    電話の自動音声にて予約が可能で、診察可能時間20分位前に電話でお知らせがくるので、ほとんど待ち時間がなく診察が受けられるのでとても便利です。待っている時も電光掲示板に待ち人数、待ち時間等出ているので一目でわかりとてもいいです。先生もやさしく、的確でわかりやすい説明です。館内もいつも綺麗で清潔感があります。受付の方も親切で、子供がいると待合室のその場まで来てくれ、支払等すますことができるので大変助かっています。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼子眼科の口コミ詳細ページ上部へ