スマートフォン版はこちら

菅原眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「菅原眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0915
住所 静岡県浜松市中区東田町206
電話番号 053-453-1498
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店新館7F
浜松葵アイクリニック 静岡県浜松市中区葵東2-12-7
かじまち眼科 静岡県浜松市中区旭町12番地-1 遠鉄百貨店 新館7F
望月眼科医院 静岡県浜松市中区寺島町181-3
本田眼科医院 静岡県浜松市中区鍛冶町125-9
海谷眼科 静岡県浜松市中区助信町20-40
兼子眼科 静岡県浜松市中区元城町218-2
アクト眼科 静岡県浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2F
みどり台海谷眼科 静岡県浜松市中区和合町154-36
復明館眼科医院 静岡県浜松市中区板屋町102-1


おすすめ病院の口コミ

  • みみみさん
    可睡の杜レディースクリニック 口コミ
    いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ