スマートフォン版はこちら

近藤胃腸科外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤胃腸科外科の口コミ (全3件)

近藤胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「近藤胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 426-0072
住所 静岡県藤枝市南新屋246-1
電話番号 054-641-2625
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

noborum@lily.ocn.ne.jp さん / 2013/02/22
先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。 IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。 的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。 また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
コマサ さん / 2013/02/22
先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
コマサ さん / 2013/02/22
栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。 田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

近藤胃腸科外科の口コミを見るページ上部へ