スマートフォン版はこちら

鈴木レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木レディースクリニックの口コミ (全1件)

鈴木レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「鈴木レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 426-0051
住所 静岡県藤枝市大洲4-7-15
電話番号 054-636-5511
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

pokopon さん / 2012/09/03
 友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。 初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。  先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

鈴木レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ