スマートフォン版はこちら

斉藤整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「斉藤整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8113
住所 静岡県浜松市中区小豆餅1-34-30
電話番号 053-436-7031
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舟越整形外科医院 静岡県浜松市中区富塚町2132-186
橘整形外科クリニック 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル1F
賛天堂外科医院 静岡県浜松市中区相生町14-15
やまうち整形外科 静岡県浜松市中区曳馬5-4-48
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
はせがわ整形外科 静岡県浜松市中区和合町220-1744
大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15


おすすめ病院の口コミ

  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • じゅぴさん
    矢田眼科医院 口コミ
    矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ