スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8012
住所 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
電話番号 053-452-6567
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かきのきクリニック 静岡県浜松市中区幸1-4-15 プリンセスコート1F
渡辺医院 静岡県浜松市中区中央3-6-13
恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
みのる整形外科医院 静岡県浜松市中区上島5-21-30
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
鈴木内科クリニック 静岡県浜松市中区葵西4-20-17
七草ファミリークリニック 静岡県浜松市中区新津町40-1 サンポートビル101
安川内科クリニック 静岡県浜松市中区中央2-10-1 青色会館3F
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
宮島内科医院 静岡県浜松市中区葵東2-13-33


おすすめ病院の口コミ

  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ