スマートフォン版はこちら

大久保外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「大久保外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8041
住所 静岡県浜松市中区菅原町16-15
電話番号 053-453-4598
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
小沢内科クリニック 静岡県浜松市中区野口町316
内山外科・整形外科医院 静岡県浜松市中区幸5-7-1
いちえもん内科消化器科クリニック 静岡県浜松市中区南浅田1-15-13
井上医院 静岡県浜松市中区高丘西3-46-5
富田整形外科医院 静岡県浜松市中区高丘北3-6-5
藤野整形外科医院 静岡県浜松市中区城北2-15-12
りゅう整形外科 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル3F
総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • ponpokoさん
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科 口コミ
    アミクリニック眼科耳鼻咽喉科は、ご夫婦で耳鼻咽喉科と眼科それぞれの診療科目を担当しています。特に耳鼻科はいつも混んでいて、予約の患者さんでいっぱいです。こちらの病院の特徴は、一度診察を受けた後は、電話で予約できるシステムがあることです。何回か利用しましたが、待ち時間が少なくて済みました。何度か耳鼻咽喉科を受診しましたが、清潔感のある建物と、丁寧な診察を受けることができました。漢方の導入にも積極的なようでした。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保外科医院の口コミ詳細ページ上部へ