スマートフォン版はこちら

浦野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「浦野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0053
住所 長野県飯田市大久保町2553-1
電話番号 0265-22-0310
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

代田耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市東和町2-18
佐々木耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市小伝馬町1-51
代田耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市東和町2-18
かみさと耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市上郷飯沼779
飯田橋クリニック 長野県飯田市鼎西鼎616
飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
中島耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市高羽町4-2-15
中島耳鼻咽喉科医院 長野県飯田市高羽町4-2-15
前沢医院 長野県飯田市主税町22


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ