スマートフォン版はこちら

中村眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村眼科の口コミ (全2件)

中村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「中村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 390-0811
住所 長野県松本市中央3-7-8
電話番号 0263-35-9539
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
みえみえこ さん / 2012/05/01
先生は、数人いるようです。 私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。 診察も丁寧にしてくれました。 こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。 また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。 待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。 絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。 また明るく、清潔感のある待合室です。 駐車場も広いので、便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

中村眼科の口コミを見るページ上部へ