スマートフォン版はこちら

飯田橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「飯田橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0026
住所 長野県飯田市鼎西鼎616
電話番号 0265-24-1511
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝沢内科医院 長野県飯田市松尾町1-9
加藤医院 長野県飯田市鈴加町1-20
市瀬整形外科 長野県飯田市川路4825
菅沼病院 長野県飯田市鼎中平1970
羽生内科診療所 長野県飯田市鼎一色45-2
森山医院 長野県飯田市丸山町2-6804-3
まるやまファミリークリニック 長野県飯田市大瀬木1106-2
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
すきがら医院 長野県飯田市鈴加町1-24


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • みえみえこさん
    山形協立診療所 口コミ
    曜日によって数人の先生が交代で診察をしてくれます。
    どの先生も、丁寧に見てくれますので、安心感があります。
    また、待っている間に、看護師の方が今日の状態などを事前に問診に来てくれます。
    それを見ながら先生が診察をしてくれるので、スムーズですし、時間の無駄がありません。
    看護師さんも、優しくちゃんと話しを聞いてくれます。
    待合室はには、色々なジャンルの本が沢山あります。
    漫画に絵本も多く揃っているので、子供と一緒でも大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ