スマートフォン版はこちら

飯田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「飯田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8502
住所 長野県飯田市八幡町438
電話番号 0265-21-1255
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田病院 長野県飯田市大通1-15
おおぎ整形外科 長野県飯田市東和町2-30
中部公衆医学研究所診療所 長野県飯田市高羽町6-2-2
千代診療所 長野県飯田市千代932-5
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
飯田病院 長野県飯田市大通1-15
山岡整形外科 長野県飯田市北方1742-1
のむら内科医院 長野県飯田市上郷飯沼1808-1
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
飯田橋木下医院 長野県飯田市鼎西鼎615-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ