スマートフォン版はこちら

上田腎臓クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田腎臓クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「上田腎臓クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0002
住所 長野県上田市住吉322
電話番号 0268-27-2737
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田腎臓クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田生協診療所 長野県上田市上塩尻393-1
半田循環器科内科医院 長野県上田市中之条千曲町416-3
小泉クリニック 長野県上田市小泉775-7
丸子中央病院 長野県上田市中丸子1771-1
中山医院 長野県上田市中丸子1141
飯島医院 長野県上田市築地東築地188
別所温泉長寿園診療所 長野県上田市別所温泉1828-2
矢嶋診療所 長野県上田市武石沖250
安藤病院 長野県上田市中央西1-1-20
ささき小児科医院 長野県上田市常磐城5-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田腎臓クリニックの口コミ詳細ページ上部へ