スマートフォン版はこちら

半田循環器科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田循環器科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「半田循環器科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0034
住所 長野県上田市中之条千曲町416-3
電話番号 0268-28-0888
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田循環器科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山極内科医院 長野県上田市別所温泉177-3
沖山医院 長野県上田市長瀬2826-1
甲田医院 長野県上田市中央1-6-24
五野医院 長野県上田市小島237
三原内科医院 長野県上田市中之条千曲町99-21
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
村上医院 長野県上田市大手1-2-6
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院附属豊殿診療所 長野県上田市殿城250-4
日新堂医院 長野県上田市中央3-14-20
飯島医院 長野県上田市築地東築地188


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田循環器科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ