スマートフォン版はこちら

村上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「村上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0024
住所 長野県上田市大手1-2-6
電話番号 0268-22-3740
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葦沢内科医院 長野県上田市芳田1818-4
諏訪形クリニック 長野県上田市諏訪形888
依田医院 長野県上田市常磐城5-3-3 トキワビル1F
諏訪形クリニック 長野県上田市諏訪形888
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター三才山病院 長野県上田市鹿教湯温泉1777
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院附属豊殿診療所 長野県上田市殿城250-4
岡田外科医院 長野県上田市中央6-10-10
ハートクリニック上田 長野県上田市踏入2-1225-6
山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1
川西医院 長野県上田市保野710


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上医院の口コミ詳細ページ上部へ