スマートフォン版はこちら

あおぞらレディス&マタニティクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞらレディス&マタニティクリニックの口コミ (全3件)

あおぞらレディス&マタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「あおぞらレディス&マタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 392-0015
住所 長野県諏訪市中洲5764-1
電話番号 0266-54-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。 受け付けの方も、とても感じが良いです。 先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。 駐車場も広く、停めやすいです。 駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。 病院食も、とても美味しく大満足でした。 おやつも出してくれます。 完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。 バストイレも、各部屋に完備されています。 エステも受けることが出来ます。
みえみえこ さん / 2012/01/05
吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。 男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。 いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。 看護士さんも、子供に優しく接してくれます。 病院内は待合室も広く、綺麗です。 絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。 木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。 駐車場も広くて停めやすいです。 院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
みえみえこ さん / 2012/01/05
あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。 先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。 助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。 駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。 駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。 入り口から入ると、ロビーの様な受付です。 入院中は完全個室です。 赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。 食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。 また、エステも体験できます。 しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく とても便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

あおぞらレディス&マタニティクリニックの口コミを見るページ上部へ