スマートフォン版はこちら

小泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「小泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-1106
住所 長野県上田市小泉775-7
電話番号 0268-81-0088
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田病院 長野県上田市中央1-3-3
川西医院 長野県上田市保野710
さなだクリニック 長野県上田市真田町長3908-1
山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1
塩田病院 長野県上田市中野29-2
飯島医院 長野県上田市築地東築地188
斉藤外科医院 長野県上田市蒼久保1177-7
葦沢内科医院 長野県上田市芳田1818-4
甲田医院 長野県上田市中央1-6-24
ささき小児科医院 長野県上田市常磐城5-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ