スマートフォン版はこちら

むなかた眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むなかた眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「むなかた眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-0051
住所 新潟県柏崎市東本町1-8-36
電話番号 0257-22-2947
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むなかた眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏崎中央病院 新潟県柏崎市駅前2-1-25
かさき眼科 新潟県柏崎市中央町3-32
うえはら眼科医院 新潟県柏崎市駅前1-2-22-101
あらき眼科 新潟県柏崎市扇町1-7
柏崎総合医療センター 新潟県柏崎市北半田2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • PONさん
    済生会新潟内科診療所 口コミ
    医者が代わり、消化器科の先生ではなく、循環器科が専門でした。
    話を聞いてくれ、すぐに心電図、心臓の超音波をしてみてくれました。その後、24時間の心電図もでき、4日程度で結果がきて、詳しく説明してくれました。
    自分は不整脈がありましたが、この不整脈は危険性がないと説明があり安心できました。
    他にも今後どういう症状があれば注意が必要など詳しく説明してくれ、安心できました。
  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むなかた眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ