スマートフォン版はこちら

柏崎総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏崎総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「柏崎総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-8535
住所 新潟県柏崎市北半田2-11-3
電話番号 0257-23-2165
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏崎総合医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

フリージア さん / 2012/01/05
 刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
 
 


 

柏崎総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 新潟病院 新潟県柏崎市赤坂町3-52
高橋医院 新潟県柏崎市春日1-6-23-5
平松医院 新潟県柏崎市大字石曾根3068-1
国立病院機構 新潟病院 新潟県柏崎市赤坂町3-52
柏崎中央病院 新潟県柏崎市駅前2-1-25
高柳診療所 新潟県柏崎市高柳町岡野町1801
金子医院 新潟県柏崎市四谷3-2-46
五十川内科医院 新潟県柏崎市関町12-5
外川医院 新潟県柏崎市西本町1-11-22
柏崎中央病院 新潟県柏崎市駅前2-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • Armchairmanさん
    村上はまなす病院 口コミ
    村上はまなす病院
     私は、ここに5年以上お世話になっています。これだけ通院していても診察などでトラブルはなく、不満な点も特にありません。村上市の精神科医療施設としては、とても貴重な存在です。
     この病院では、診察の順番が回ってくるまで、待合室で待つ必要はありません。病院内にある売店の休憩スペースで雑談会が行われていることがあり、看護師がわざわざ、そこまで呼びに来てくれます。待合室でテレビや雑誌を見る、休憩スペースで飲食する、雑談会に参加するなど、待ち時間の過ごし方に選択肢があるのが嬉しいところです。
     ちなみに、休憩スペースには、作業療法の参加者による作品が飾られています。県知事賞を受賞するほどのクオリティなので、一度見ておいても損はないでしょう。
  • りぃチャンさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    長岡赤十字病院は、長岡市の中で一番医療技術が高い病院です。移転してから、病院内もとてもきれいになったし、交通の便もとてもよくなりました。私は、小児科しかかかったことがないのですが、小児科は、一番奥にあり、待合室も広いです。看護師さんたちもすごく優しくて、先生も優しくていい先生ばかりです。受付もたくさんあるので、そんなに待たずに名前が呼ばれたと思います。(なんせここ何年も行ってないので、その当時の記憶ですが)
  • kuruton さん
    内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 口コミ
    新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏崎総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ