スマートフォン版はこちら

あらき眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらき眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「あらき眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-0044
住所 新潟県柏崎市扇町1-7
電話番号 0257-32-8008
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらき眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

かさき眼科 新潟県柏崎市中央町3-32
むなかた眼科医院 新潟県柏崎市東本町1-8-36
柏崎中央病院 新潟県柏崎市駅前2-1-25
柏崎総合医療センター 新潟県柏崎市北半田2-11-3
うえはら眼科医院 新潟県柏崎市駅前1-2-22-101


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    石山診療所 口コミ
    私の持病で通っている病院です。
    医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが)
    また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。
    建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
  • あいちょさん
    新潟南アイクリニック 口コミ
    コンタクトレンズを処方してもらうために検診を受けました。
    同施設内のコンタクト店に案内をしてもらい処方箋をもらうために行ったのですが
    先生がとても優しくて、初めてのレンズでしたが安心して検診を終えることができました。
    また定期健診に行きたいと思っています。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらき眼科の口コミ詳細ページ上部へ