スマートフォン版はこちら

斉藤外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「斉藤外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0082
住所 新潟県長岡市千歳3-2-29
電話番号 0258-36-3666
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
白山診療所 新潟県長岡市来迎寺2426
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
吉田医院 新潟県長岡市摂田屋1-4-42
中之島クリニック 新潟県長岡市中之島中条218
こしじ医院 新潟県長岡市浦641-1
長岡中央綜合病院 新潟県長岡市川崎町2041
石塚医院 新潟県長岡市寺泊片町7753
宮内クリニック 新潟県長岡市宮内1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • りぃチャンさん
    おくがわ小児クリニック 口コミ
    おくがわ小児クリニックは、私が勤めている保育園の子どもがよく行く小児科です。人それぞれおくがわ小児クリニックの評判は、違いますが、行っている方は、薬も効くし、診察も早いからいいよ。というひともいます。子どもにとって、待ち時間ってとても重要ですよね。それに大きい病院にいくと、ほかの病気も移りそうですし・・・ここのクリニックは、予防接種もしてくれます。どこの病院も同じなのかもしれませんが、多少の鼻水でも予防接種してくれます。
  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
  • ごろりさん
    わきや医院 口コミ
    会社の健康診断で血圧が高いとの事で、循環器科を検索して受診しました。
     少々年配の先生でしたがとてもわかりやすく親切丁寧で大変満足しております。
     看護師さんや事務の方もとても感じが良くて受診しやすい雰囲気でした。
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ