スマートフォン版はこちら

石塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「石塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2502
住所 新潟県長岡市寺泊片町7753
電話番号 0258-75-2071
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金沢医院 新潟県長岡市曲新町593
わきや医院 新潟県長岡市関原町1-4122-1
坂井医院 新潟県長岡市栃尾原町1-3-3
野村内科医院 新潟県長岡市長町1-3-9
悠遊健康村病院 新潟県長岡市大字日越337
コープクリニック 新潟県長岡市台町2-8-35 コープビル2F
明石医院 新潟県長岡市摂田屋町763-1
三島病院 新潟県長岡市藤川1713-8
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
田中医院 新潟県長岡市中島7-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • mimimiさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    胸にかなり大きい腫瘍ができて乳腺外科で最良の方法でとっていただきました。
    毎日傷跡を見るたび感謝です。
    先生も気さくで説明もわかり易くスタッフの方もてきぱきされていてパーフェクトでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚医院の口コミ詳細ページ上部へ