スマートフォン版はこちら

やまぐち内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまぐち内科クリニックの口コミ (全1件)

やまぐち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「やまぐち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 955-0051
住所 新潟県三条市鶴田2-1-6-5
電話番号 0256-39-0111
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

riro さん / 2011/12/01
3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。 食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。 家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。 あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。 診察を丁寧にやってくれました。 胃にポリープがあることがわかりました。 丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

やまぐち内科クリニックの口コミを見るページ上部へ