スマートフォン版はこちら

いしだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「いしだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0011
住所 神奈川県川崎市麻生区百合丘2-7-1
電話番号 044-955-0250
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はるひ野整形外科 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-4 はるひ野メディカルビレッジB-1F
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
新百合ヶ丘ステーションクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
麻生総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1
ゆうクリニック 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-2-9
吉松クリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-2 百合ケ丘シティタワー301
あさお診療所 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-1-10
上麻生内科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-11-21
渡辺クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生7-22-11
かとう整形外科 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-15 ハルグラン柿生101


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーぽさん
    吉田整形外科 口コミ
    院長先生をはじめ、リハ室のスタッフや看護師さん、みなさん明るく優しくて、癒されます。基本的に体が弱っている時に行くので、スタッフのみなさんの温かい対応って、大事だなと思います。症状や診断の説明も、わかりやすく、丁寧にしてくださいます。
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ