スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生7-22-11
電話番号 044-986-1001
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たま日吉台病院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1105
小林内科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-9-10
ユミカ内科小児科ファミリークリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-40-1 鈴木ビル1F
岡崎医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東2-13-1
ミオ医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-1-5
平井内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区五力田2-2-1 メイヒルズ103
あさお診療所 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-1-10
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
ともクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-6-8
たま日吉台病院分院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺1142


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • aohanamuneさん
    順伸クリニック小児科 口コミ
    子供がよくお世話になっています。携帯で前もって予約ができるので便利です。休日も診察してくれるのも急な発熱のときなどは本当に助かっています。数人の先生の持ち回りで診察してくれます。我が家の子供は気管支炎になることが多く、一回受診したあとであれば吸入も診察なしでしてくれます。院内もきれいで受付の方の感じも良いですよ。1階がスーパーで近くにドラッグストアや雑貨店、銀行のATMコーナーもあるので、調剤中にも用が足せるのも楽です。
  • さっちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいますが、先生の腕がよいです。
    受付も看護師も親切です。
    強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ