スマートフォン版はこちら

かとう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「かとう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0021
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-15 ハルグラン柿生101
電話番号 044-980-2323
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かきお整形外科 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-21-5 麻生メディカルセンター2F
あさお整形外科 神奈川県川崎市麻生区金程1-34-10
ソレイユ川崎 神奈川県川崎市麻生区細山1203
吉松クリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-2 百合ケ丘シティタワー301
内田毅クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生4−15−1山口台ビル4階
しんゆり青木整形外科 神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノ2F
はるひ野整形外科 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-4 はるひ野メディカルビレッジB-1F
麻生リハビリ総合病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-23-50
柿生記念病院 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-28-20
ミオ医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • グリコさん
    シオン皮フ科クリニック 口コミ
    去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。
    先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ