スマートフォン版はこちら

岸本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「岸本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0054
住所 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
電話番号 0798-52-0210
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
吉矢医院 兵庫県宝塚市中山寺1-17-3
小山内科循環器科クリニック 兵庫県宝塚市山本東3-11-25 山本東ビル1F
東宝塚さとう病院 兵庫県宝塚市長尾町2-1
入江医院 兵庫県宝塚市平井1-7-24
沢志医院 兵庫県宝塚市泉町21-8
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
あらき内科 兵庫県宝塚市売布2-14-16
森田医院 兵庫県宝塚市川面5-8-5
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本医院の口コミ詳細ページ上部へ