スマートフォン版はこちら

東宝塚さとう病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東宝塚さとう病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「東宝塚さとう病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0873
住所 兵庫県宝塚市長尾町2-1
電話番号 0797-88-2200
診療科目 内科,外科,形成外科,心臓血管外科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東宝塚さとう病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけなか呼吸器クリニック 兵庫県宝塚市栄町3-3-38 宝塚ビル2F
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
松本内科医院 兵庫県宝塚市安倉南1-20-25
田中大也整形外科 兵庫県宝塚市山本東3-14-6
岸本医院 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
栗原医院 兵庫県宝塚市南口2-4-11
中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • aikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    産婦人科には珍しく、不妊治療の実績が高い病院。特に高度治療まで可能で、体外受精の技術が高い病院はこの辺りでは西川産婦人科だけだと思います。不妊治療セミナーや体外受精セミナー等には無料で参加できて、勉強になりました。9月から通院しておりますが、先生も穏やかな方で、リラックスして治療に臨めております。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東宝塚さとう病院の口コミ詳細ページ上部へ