スマートフォン版はこちら

大和田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「大和田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0004
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-144
電話番号 045-331-0037
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-16
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
三省堂内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区坂本町68-19
横浜メディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1625-1 サンシティ横浜内
古川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町20-19
診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2
くろだ内科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町1055-1 吉田ビル1F
新桜クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ヶ丘2-24-12
丸山医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-42-2 天王町団地3-102
ライフモアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町291-1


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • モグさん
    ないとうクリニック 口コミ
    ないとうクリニック
    とても新しい病院です。受付の方、先生、皆さんとっても親切です。外の看板には書かれていませんが、膀胱炎や巻き爪、手荒れなど、どんな治療もしてくれます。病院の内部は意外に広く、最新の機器があります。病院嫌いの主人もこの病院にだけは嫌がらずに行ってくれます。心から元気になれる病院です。ただ、午前中はとても混みます。午後の方が比較的すいていると思います。駐車場も数台停められます。処方箋も病院の隣でもらえるので便利です。
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田医院の口コミ詳細ページ上部へ