スマートフォン版はこちら

新桜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新桜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「新桜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0036
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ヶ丘2-24-12
電話番号 045-352-4482
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新桜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星川小児クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 エスエフビル4F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
小川内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町747-1
藤沢クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-8-1 和田町駅前ビル4F
やのクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
古川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町20-19
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
育生会横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町200-7
佐伯医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-2-23
小泉クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-4-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • 筋肉痛さん
    里村整形外科 口コミ
    リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
  • kidobochiさん
    大島クリニック 口コミ
    いつも混んでるよという進言で言ってみたら。予約制なので飛込みだと確かに30分ほど待たされた。先生は先ず「待たせてごめんなさい」から始まり丁寧な診察とこちらの話も良く聞いてもらい。適切なアドバイスをくれた。薬は薬局ではなく病院内で処方し、看護師さんや先生自ら薬の説明と飲み方を丁寧に教えてくれた。出来たら予約した方が良いと思います。
  • なおさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    切迫早産で何度も入退院を繰り返して、看護師さんにも先生にも本当にお世話になったと思います。
    微弱陣痛でなかなか赤ちゃんが出てこなくて「いきんでー!」と言われるまもなく、陣痛が来たと思ったら出てきた、という記憶ですが、実は一瞬赤ちゃんが心停止になってしまい、吸引したり胎盤が癒着ぎみでお腹を押されたりしていたみたいです。
    丁寧にあとで説明をしてもらえて安心しました。ぼんやりしているお産になってちょっと寂しい気持ちはありますが、苦労の入退院を終えて赤ちゃんが今元気だから何より嬉しいです。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新桜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ