スマートフォン版はこちら

診療所スカイの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

診療所スカイ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「診療所スカイ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0067
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2
電話番号 045-348-2306
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

診療所スカイ の近隣にある病院のご紹介です。

おおこうちクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-4 ルミエール天王町1F
米沢内科胃腸科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-36-1
藤沢クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-8-1 和田町駅前ビル4F
うなやま整形外科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町924-1
保土ヶ谷北クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町900-2 アバンテ・ビル3F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
上菅田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-36
街のクリニック 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩崎町6-1
ひろた胃腸内科・外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-34-18


おすすめ病院の口コミ

  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

診療所スカイの口コミ詳細ページ上部へ