スマートフォン版はこちら

中愛外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中愛外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「中愛外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0033
住所 東京都江戸川区東小松川3-35-5
電話番号 03-3653-9875
診療科目 整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中愛外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まなまな さん / 2013/08/15
昔からある地元密着の病院ですね! 結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です! 先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした! 子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです! 待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
 
 


 

中愛外科 の近隣にある病院のご紹介です。

南郷医院 東京都江戸川区平井3-23-18
栗村整形外科 東京都江戸川区上篠崎4-27-11
瑞江総合クリニック 東京都江戸川区瑞江二丁目1番15号 長塚第一ビル2階
ぬまのクリニック 東京都江戸川区平井2-25-11 稲葉ビル101
瑞江診療所 東京都江戸川区西瑞江3-4-6
自靖会親水クリニック 東京都江戸川区東小松川2-7-1
内野眼科皮膚科 東京都江戸川区南小岩6-25-16
まつえ整形外科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル2F
篠崎医院 東京都江戸川区篠崎町7-21-8 江戸鉄第2ビル1F
ひかりクリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ハナコさん
    広尾羽澤内科眼科クリニック 口コミ
    眼科の女性の先生は優しいですが、スタッフの管理がいまひとつ。床に落ちた目薬をさされたり、検査を飛ばしたりずさんさが気になる。コロナ禍、予約制でも2時間以上待つのは問題です。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中愛外科の口コミ詳細ページ上部へ