スマートフォン版はこちら

ぬまのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぬまのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「ぬまのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井2-25-11 稲葉ビル101
電話番号 03-5609-6616
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ぬまのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いがらし内科医院 東京都江戸川区東葛西5-46-11
香雪医院 東京都江戸川区篠崎町2-1-1
津田医院 東京都江戸川区東小岩1-14-13
みつかクリニック 東京都江戸川区東小岩5-11-2
なかた内科循環器科クリニック 東京都江戸川区平井5-14-11 新興ビル1F
大木クリニック 東京都江戸川区西小岩1-28-18-102
大原診療所 東京都江戸川区西小岩1-13-19
ビッグオレンジクリニック 東京都江戸川区東小岩5-10-10 アメニティ102
篠崎駅前クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
えんどう医院 東京都江戸川区西葛西3-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • まっつんさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    剪除法じゃない機械を使ってのわきが治療ができると聞いたので行ってみました。
    完全予約制で清潔な病院です。
    治療も痛みは最初にほんのちょっとある程度でした。今は痛みも臭いもありません。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぬまのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ