スマートフォン版はこちら

増田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「増田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-13-5
電話番号 03-3607-1519
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

マリアレディースクリニック 東京都葛飾区青戸3-39-9 中村ビル2F
木下産婦人科外科医院 東京都葛飾区東堀切1-15-10
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
葛飾赤十字産院 東京都葛飾区立石5-11-12
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
木下産婦人科外科医院 東京都葛飾区東堀切1-15-10
遠武産婦人科 東京都葛飾区立石6-34-11
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6
亀有メディカルクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドーリリオ館6F


おすすめ病院の口コミ

  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • たいここさん
    BOOCSホリスティッククリニック東京 口コミ
    ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ